hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 弱酸性ヘッドスパ。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 弱酸性ヘッドスパ。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

弱酸性ヘッドスパ。

2014.04.10

忙しかった3月の疲れを取る為に、弱酸性ヘッドスパをしてもらいました。

いつも薬を飲んでいるので、オレンジ色っぽっく濁っていました。今回載せている2液(排液)は、弱酸性ヘッドスパ後に出た2液です。
自分でも「やっぱりな・・・。」と思う結果でした。
(個人差もありますので、色の変わり方は皆さん異なります。)

弱酸性ヘッドスパをすると、頭皮の色は青白くなり、毛穴の汚れもなくなり一皮剥け感じがします。
さらに、弱酸性ヘッドスパをすると、頭皮の汚れだけじゃなく、体内の汚れまでキレイにしてくれるので、目や肩も楽になりました。

1人でやっているのでなかなか出来ないんですが、本当は定期的にしたいのです。

弱酸性ヘッドスパ。

日記一覧へ戻る

【PR】  肩こり腰痛ほぐします【指圧プラス】  alphaxalpha(アルファアルファ)  salon pure サロン ピュア  Hair&Happy life manon  ハローストレージ富士見みずほ台