hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 遅くなりましたが・・・。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 遅くなりましたが・・・。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

遅くなりましたが・・・。

2014.01.05

あけましておめでとうございます。っといっても、もう5日ですね。
今年も一年よろしくお願い致します。

年末年始は、下の子供がまだ4ヶ月なので家族でのんびりと過ごしていました。
行った所と言えば酒津公園と近くの神社に初詣、イオンだけ・・・。
2日にイオンに行ったんですが、あまりの人の多さに一時間位で帰りました。
3日は実家に帰ってのんびり・・・。

他に行く所があればいいんですが、特にあるわけでもない。
ゆっくり休めたかと言えば、上の子供が「公園に行きたい」と言うので行く。
4日休みがあったんですが、とちらかというと疲れが溜まった感じの年末年始でした。

さて、1月のキャンペーンは「年末年始で疲れた体をリフレッシュ!!」と言う事で
弱酸性ヘッドスパのキャンペーンです。通常¥5,250~を¥4,200~でさせて頂きます。

弱酸性ヘッドスパは、頭皮や髪のコンディションだけではなく、体の中からキレイに
してくれる他店では味わえない特別なメニューです。
「ヘッドスパ=女性のメニュー」と思うでしょうが、弱酸性ヘッドスパは男性にも人気のメニューです。

弱酸性ヘッドスパで、頭皮も髪も体もリフレッシュしませんか!!
ぜひ、この機会にご来店下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  明石乗馬協会  ノーバ美容室  アイネクライネ歯科 檜山比呂  花とおじさん  からあげ コケコッコ