hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 何年に一度・・・。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 何年に一度・・・。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

何年に一度・・・。

2013.11.19

何年に一度大事なアイテムを無くします。
2~3年前にLVの小銭財布を無くし、今度はサングラス。
どちらも思い出深いアイテムでした。

LVの小銭財布は、家電量販店で自転車に乗り損ねて転倒した時に落としてしまいました。
サングラスは、いつどこで落ちしたのか、車or家にあるのかも全く検討が付きません。

LVの小銭財布は、姉のプレゼントで貰い、サングラスはNA-6CEに乗り出した頃(17年前)
に買った、最近ではあまり見ないタイプのサングラスです。
何回かお尻で踏んでいますが、その度に直して使っている愛着のあるサングラスです。

先週~昨日まで行った所に確認してもらったんですがないので、もしかしたらまだ車の中や家に
あるのかと未だに探しています。

今は、バスフィッシングに使う偏光サングラスを使っていますが、もしあったらと思うと
なかなか買えないのが、今の状況です。
いったいどこにあるのか分からないんですが、早く出てきて欲しいです。

日記一覧へ戻る

【PR】  くずはら珠算教室  ハローストレージ世田谷深沢  MotoGarage K-max  佐伊津神社(佐伊津十五社宮)  学童保育・子どもの森