hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 初収穫!!

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 初収穫!!

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

初収穫!!

2013.07.04

先日、いい感じで熟れていたトマトを収穫しました。
ビーワンペットフレンド・トリニティーZや有機肥料をやっていたので
大きさも期待していたんですが、トマト自体の大きさは店頭に並んでいる物と
同じ位の大きさでしたが、歯ごたえが良く、とても甘くて美味しいトマトが出来ました!!

初代のバジルは枯れてしまったので、二代目を植えてトマトと同じ要領で育てていました。
二代目は、元々元気な苗だったので丈夫に育ってくれました。

ビッグジュエリースウィートオレンジは、たくさんホウズキはなっているんです。
が、その後どうすればいいのかが分からず、様子を見ながら調べ中です・・・。

その他にも、ミント・ローズマリー・レインリリー・コスモスと色々植えているので
これから、色々な花が咲くので楽しみです。

初収穫!!

日記一覧へ戻る

【PR】  nanairo hair label (ナナイロ) 東海大学前 平塚市北金目  行田ネット  株式会社 京滋リフオーム広  パスカル学習塾  トータルリペアカーホーム