hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | メニューの一部変更しました。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > メニューの一部変更しました。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

メニューの一部変更しました。

2013.03.29

今年も、一部メニューの施術内容を変更しました。
施術変更の内容は、薬剤を使うメニューに、「ナノプレッソ」を導入します。

ナノプレッソとは、ナノ化した蒸気で浸透を高め、髪に潤いを与える機械です。
今までは、プレミアムトリートメントやカラーが染まりにくいお客様。
パーマがかかりにくいお客様や、クリープパーマのお客様などに使っていました。

今までよりも、さらに髪のコンディションをよくする事を最優先で施術させて
頂けたらと思い、薬剤を使うメニューに導入させて頂きました。

なお、ナノプレッソを使う事で効果が半減してしまうメニューもあり、一部のメニューには
使えない事もあります。

来月まで新年度応援キャンペーンをさせて頂いています。
この機会に、ぜひ実感して頂けたらと思います。

皆様のご来店、お待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  自然食の店 リフレ  ricebirds park  岐阜市産後骨盤調整専門院ここあ整体院  すがの教室  麺処 龍源武蔵村山店