hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 久々の更新です・・・。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 久々の更新です・・・。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

久々の更新です・・・。

2012.11.25

今月は、一周年記念キャンペーンをさせて頂いています。
HPやタウン情報おかやまを見て頂いて、毎日多くのお客様に
ご来店して頂きました。本当にありがとうございます。

当日に予約を取れない時もあったり、他の時間や曜日に変更して
頂いたりして、ご迷惑をおかけする事もありました。
本当に申し訳ございませんでした。

一周年記念キャンペーンもあと4日となりました。
27~30日は、希望の時間や曜日で予約が出来ると思いますので
早めの予約をお願い致します。
(ユーザー登録の方のハンドクリームも残り10個になってしまいましたよ。)

さて、お店に植えているイロハモミジ。少し前までは、緑色の葉っぱを
していましたが、もうすっかり紅葉してしまいました。
色もキレイなんですが、窓に映る影や屋内のブラインドに映る影も
風情があって、オーナーは好きです。

オーナーは紅葉がっと言っていますが、もう世間はクリスマス・・・。
最近妻にクリスマスツリーの催促をされ、そろそろ飾ろうかなと思っています。
去年より、ちょっと豪華な飾り付けにしようかなと考えていますのでお楽しみに。

久々の更新です・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  カステルミラージュ ブライトネス  山本建設株式会社  BARBER SHOP VOGUE  あいおいケアサービス  ジュエリー教室 唯の彩