hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 美容師人生で初の〇〇〇〇〇を販売。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 美容師人生で初の〇〇〇〇〇を販売。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

美容師人生で初の〇〇〇〇〇を販売。

2012.11.17

最近なぜか、お店のドライヤーに興味があるお客様が何人もいらっしゃいます。

妻もその一人で昨夜、「ドライヤーだけでそんなに違うの?」と言っていたので
実際に使ってみてもらいました。ドライの時は、それほど変わった感じはありませんが
軽くブローしただけで、手触り・ツヤ・ボリュームが半端なく違います。
妻も、「今までのドライヤーとは全く違う!!」と驚いていました。

先日ご来店頂いたお客様は、ドライ後に軽くブローしただけでドライヤーを気に入って
頂いたみたいで、「そのドライヤーちょうだい!!」と言われました。
シャンプーやアウトバストリートメントなどは説明をして購入して頂いていますが
何も説明しないで、ましてドライヤーを売った事は今までありません・・・。

何も説明しないでも売れてしまうS7ドライヤーの凄さには脱帽です・・・。

P.S 明日は第三日曜日ですが営業しております。ただ予約の状況次第で
早く閉店する事がございます。早めの予約をお願いします。
あと、ユーザー登録の方にお渡ししているハンドクリームが残り25個に
なりました。まだご来店頂いてない方はお早目のご来店を!!

美容師人生で初の〇〇〇〇〇を販売。

日記一覧へ戻る

【PR】  re:cycle & re:use SKET-CH-BOOK  リサイクルショップ【グランマルシェ】  マイスターキヨシ【 MEISTER KIYOSHI 】  ハローストレージ松戸パート3  英才個別学院 両国校