hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 今日も寒いです…。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 今日も寒いです…。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

今日も寒いです…。

2012.11.14

昨日、今日と寒い日が続いております。特に今日は風も強く一層寒く感じます。
1人の時は寒い時でも、エアコンの温度は少し低めに設定して節電しています。
その変わり重ね着をしているので、ちょっと動きにくい服装になっております。

こんな日は、お店の前を通る人も少ないし、寒そうです…。
オーナーは昔の職場に、自転車で通勤していたので寒い時の事を
思い出しますが、その格好はまさに不審者の様な風貌。
今思うと、よくそんな格好でコンビニやスーパーで買い物が出来たなと思います。

これだけ風が強いと、お店の外に出してある看板が倒れないかと
心配していますが、今の所倒れずに頑張ってくれています。

今日はいつもより早くお昼ご飯を食べて、食後の少し甘めのカフェラテを飲んで
午後の仕事に備えたいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 寿ライフサービス  トールペイント教室 アトリエ可憐~KAREN  炭火焼肉 大将  株式会社ユーアイセレモニー  奥の細道 はる