hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 朝から寒いです・・・。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 朝から寒いです・・・。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

朝から寒いです・・・。

2012.11.07

今日は、朝から強い風が吹いていてすごく寒いです。
こんな日には、暖かいコーヒーを飲みながら過ごしたいです。
オーナーは寒さには強いんですが、二階ではエアコンを使ってみたり、
フリースを着てみたり、風邪を引かない様に暖かくして過ごしています。

最近急に寒くなったせいで、お店にあるイロハモミジが少しずつ
色づき始めました。といってもまだまだ、紅葉には時間がかかりそうです・・・。

県南は、そろそろ紅葉の見頃になるみたいです。本当なら、家族で天神峡に
紅葉を見に行こうと内緒で計画をしていました。朱色のもみじ橋から見る紅葉が
とてもキレイで写真を撮ろうと思っていましたが、今年は自宅のイロハモミジの
紅葉と久々に一人写真旅に出てみたいと思います。

今月は一周年記念キャンペーンの為、第三日曜日も営業します。
予約の状況で早く閉店する事がありますので、早めの予約をお願いします。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  フォーバイフォーグラヴェル  生田流箏曲桜芽会  ペガサス いきいき塾  brilliant  癒之気