hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 娘が入院中。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 娘が入院中。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

娘が入院中。

2012.10.11

娘が肺炎になりかけまして、日曜日から川大病院に入院しています。
仕事が終わったら、妻と子娘の着替えを持って行っているので
少し早めに閉店していたり、なかなか更新出来なくてすみません。

最近、朝晩の温度差があるので風邪をひきやすい季節になりました。
今回入院したのは、恐らく私の風邪がうつった事が原因だと思います。
もう治ったと思って薬を飲まずに自力で治していました。

その何日後に娘が風邪をひき、気管支炎になり、今回の入院です。
1週間熱が出たり下がったり、鼻水・咳が出たら気管支炎や肺炎に
なりかけても仕方ないと思いました。

入院してからは体調もよくなって、今では元気に遊びまわっています。
今週まで入院するみたいですが、早く返って来て欲しいです。

日記一覧へ戻る

【PR】   Fiore -esthetic salon-  岸和田市のちいさなクロス張替え専門工事屋  ハローストレージ船橋法典パート2  東京板橋のギター教室・ウクレレ教室  お好み焼 まつうら 広島大町店