hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 高校野球の季節になりました。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 高校野球の季節になりました。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

高校野球の季節になりました。

2012.07.17

朝から応援らしき声が響いてきました。
倉敷市営球場などで開催されている夏の甲子園をかけた
夏の県大会が始まったみたいです。

市営球場までは、直線距離で約600m位しかありませんが
応援がここまで聞こえてくるのでビックリしました。

オーナーが学生の時は、吹奏楽部に入部していたので応援団の
一員として県大会や甲子園や応援に行った事が懐かしく思います。

昔は今より暑くなかったので、応援するのも苦ではなかったんですが、
今は熱中症や脱水症状などの危険もあるので、現役の学生さんは
充分注意が必要だなと思います。

はたして、我が母校は甲子園に行けるのか!?
後輩たちの頑張りに期待しております!!
休みが合えば応援に行きたいなと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  メナードフェイシャルサロン ル・シュクレ  はまや商事通信システム/鳥取市気高町/通信機器/通信工事/光回線工事  加圧トレーニング studio salute  ユズリハ鍼灸治療院  エドモンドプログラミングスクール 四条烏丸校