hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | ビーワンの効果を改めて体感!!!

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > ビーワンの効果を改めて体感!!!

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

ビーワンの効果を改めて体感!!!

2012.07.15


 久々に妻が更新します。

 昨日は第三日曜日でお店はお休みです。 

 折角、お電話を頂いていたお客様、またのご予約お待ちしています♪ 
 8月は、定休日が通常と異なりますので、要注意ですよ。
 
 さて、本題。
 
 昨日は2時間ほど、岡山市にて、ビーワンのホームエステ体験会に、オーナーと
 看板娘と私の3人で行って来ました。

 その前には、岡山空港で飛行機みたり、岡山空港近くの公園(日応寺自然の森スポーツ広場)
 で、遊んでました(^^)

 ビーワンのホームエステの紹介です。

 ①ビーワンオールとかぼくミルキーローション(500円玉くらいの量を同量混ぜます。)でメイク落としです。
   ビーワンオールもかぼくミルキーローションには光触媒のトリニティーが入っているからか、潤いも残しながら、メイクOFFできます。

 メイクが、肌の上で、ビーワンオール&かぼくミルキーローションとなじんだら、アクアーリオをたっぷり含ませたコットンで、メイクをふき取ります。

注意することは、アクアーリオをたっぷり使い、コットンでやさしくふきとることです。アクアーリオをたっぷり使わないと、折角落とそうとしている、メイクが、逆に浸透してしまうので、注意です。)私は、手のひらくらいのコットンを、4枚くらい使いました。

 ②アクアーリオとビーワンオールを同量(500円玉くらいの量。)混ぜて、顔、デコルテ、首の後ろをマッサージします。このときも、アクアーリオをたっぷり使う事が大事です。

 ③その後、コットンにアクアーリオを含ませて、パックします。

 これで、ビ―ワンのデトックス効果を思う存分体験できます。

  これは、時間のあるときにするとよいです。

 これだけすると、顔がワントーン明るくなり、頬も引き締まります。

 普段、時間のない時は、私は、クレンジング(ファンケルを愛用中。)→洗顔(ファンケルを愛用中。)この時に、ビーワンオールを少し混ぜて、洗顔すると、かなりきめの細かい、もこもこ泡になります。
その後、アクアーリオつけて、アクアーリオとビーワンオールを同量まぜて、顔を少しマッサージ。

ビーワンの「ナチュラリーズ」の「モイスチャーアクアゲル」「スキンコントロールエッセンス」「スキントリートメント」の順で、すべてにビーワンオールを少量まぜて塗ります。

これだけするだけでも、違います。

化粧品を変えることに抵抗を感じたり、ビーワンの効果を聞くだけで、ほんと???って思う方も多いと思います。 (私も、そのうちの1人です。オーナーに、「うそ?ほんまに~???」って何度も、ビーワンを使い始めるまで言ってました。でも、こういう感覚って私は大事だと思いますよ~!!!!子供を産んで、少しでも肌に良いものをという感覚が増してきました。)

ビーワンは、ホームエステを体験すると、即効性があるように思いますが、その変化が当たり前になってしまうと、効果ってほんまにあるんかな・・・とか私も、思ったりしました。(人で、都合のよいもので、今よりもっと、もっとって、欲がでてくるんですよね。)

でも、継続していけばいくほど、徐々に老化を遅らせてくれているものなのではないのかなって思い、使っています。

興味ある方は是非、一度体験してみて下さい。

オーナーにいってくだされば、ビーワンのエステを実際にやってくれる方をよんで、美容院でもすることができるようです。

ヘアースマイルソーで、顔も髪もキレイに、アンチエイジングしてみて下さいね★

ヘアーのメニューでは常にビーワンメニューありますので、ヘア―のメニューに興味ある方も是非体験してみて下さい。デトックス効果あるので、暑い日々続くし、頭の余計な油汚れを落としたりすると、抜け毛予防にもなると思いますよ。

日記一覧へ戻る

【PR】  ピアノ110番  広瀬接骨院  オニキス東金田間店  One Curry BAR M's  (有)いとう電子