hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | お店の前に花が。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > お店の前に花が。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

お店の前に花が。

2012.07.03

お店の前に植えているクチナシ(だと思います)が咲き始めました。
先週から蕾が何個も出来ていて、いつ咲くのか楽しみにしていました。

まだ何個も蕾があるので、これからも白い花をいっぱい咲くと思います。
お店で花が咲くのは、この花と店内ある胡蝶蘭などしかありませんが
時間があったらガーデニングまでとは言えませんが、他の花にもチャレンジしてみたいです。

カイガラ虫が付いていたシンボルツリーのカツラも、まだ虫食いや枯れかけている
葉っぱもありますが、もう一回葉っぱが出てきたりしてます。
時間はかかると思いますが、少しずつ回復させていきたいと思います。

お店の前に花が。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハイキックデザイン  エステサロンCOCO  R リラックス  こころのエステ  エルミタージュ