hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | シャンプーでしっとりお肌に。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > シャンプーでしっとりお肌に。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

シャンプーでしっとりお肌に。

2012.06.03

いつもは、敏感肌用の石鹸で洗っていますが
最近はペーアッシュのシャンプーで全身を洗っています。

なぜシャンプーで全身を洗うの?っと思う方もいらっしゃると思います。

では、こちらからの質問です。頭皮・首・体の境目ってどこにあるんですか?
恐らく答えられる方はいないと思います。
なぜなら皮膚には境目はなく、ひとつながりなんです。
シャンプー・ボディーソープなど、部位によって分けられている方が
多いと思いますが、本当ならシャンプーで全身洗えないといけません。

この「ぺアッシュシャンプー」は、PH4.7と弱酸性で
ノンシリコンで化学成分も入っていません。
使い方は、500mlのペットボトルのキャップに穴をあけます。
指2~3本分のシャンプーを入れてあとは「ビーワンバランス」で
約10倍に薄めて使います。(もちろん原液でも使えます。)
以前は「お水で薄めて下さい」とお伝えしていましたが
最近は「ビーワンバランスで薄めて下さい」とお伝えしています。

今、お店でもシャンプーは「ビーワンバランス」で薄めています。
お水に比べて泡がきめ細かくなり、すごくしっとりします。
お店では普通に使っていますが、分かる人はその違いに気が付くはずです。

「ぺアッシュシャンプー」は\2,310です。薄めて使うので
市販のシャンプーより長く使えるので大変お得です。

是非一度使ってみて下さい。

シャンプーでしっとりお肌に。

日記一覧へ戻る

【PR】  Vivace-ヴィヴァチェ NOEVIR  大崎市小規模認可 宮沢とまと保育園  音楽教室あにまーと  鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~  家まで来る自転車屋イエロージャケット