hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 「タウン情報おかやま」 発売されました!!

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 「タウン情報おかやま」 発売されました!!

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

「タウン情報おかやま」 発売されました!!

2012.05.25

今日発売の 「 タウン情報おかやま 」 に掲載に
掲載しております。

いつもご来店頂いている方はご存知ですが
帽子をかぶっていても分かるくらいの天然パーマがあります。
撮影の時などにスタイリングをすると、こんな感じになります。

クセが強すぎるので、毎回同じようにスタイリングする事は
非常に難しくて、クセの機嫌具合で常にバラバラ・・・。
そんな所が、クセの面白い所なんですがね。

もうすぐ6月。6月になると梅雨に季節になります。
クーポン紙などでは、ストレートや縮毛矯正の特集が
始まります。この季節は湿気もあるので
意外にゆるめのパーマもオススメなんです。

ただ、デジタルパーマは乾いた時にウェーブが出るので
この季節は向かないのかな!?と思います。
(オーナーが勘違いをしていたらすみません)
他にも、髪へのダメージが強いので当店には
もともとデジタルパーマはありません。

どうも梅雨の季節=ストレート・縮毛矯正という
イメージが定着しているみたいです。

ビーワンと一緒にすると、ツヤ・手触りもよくなりますので
ストレート・縮毛矯正もいいんですが、梅雨時期のパーマにも
是非チャレンジしてみて下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  食器買取のお店【クリスタル】|和食器・洋食器・ブランド食器の買取(横浜)  タカバリ台整体  フジカラープラザMMG  バーマジックスーパーラッキー(心斎橋なんばのマジックバー)  にんにく焼肉 チャッカ