hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 今日でGW終わります。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 今日でGW終わります。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

今日でGW終わります。

2012.05.06

長かったGWも、今日で終わりですね。
みなさん、どこかに行かれましたか?

お店は、一日だけ早く閉めましたが
GW関係なく営業していました。

一日だけ4時30分に閉めたものの、妻と子供が爆睡。
昨夜、イオンにTシャツを買いに行っただけで
どこにも行きませんでした。

明日はお休みです。行かないといけない所があります。
それは歯医者です。

おやしらずを抜きに行かなければなりません。
聞く所によると、かなり痛かったり、腫れが引かなかったりと
マイナスな情報を聞き、恥ずかしながら先週からビビりまくりです。

とても憂鬱な気分ですが、頑張って抜いてまいります!!

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ 北18条店  窯出旬菓(かまだししゅんか) 菓の香(かのか)  カットサロン GROW(グロー)  こうおつ鍼灸院  個別指導教室博誠館-全国の小中生、お待ちしてます。英会話講師は比国在住のネイティヴ‐