hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 満開です。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 満開です。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

満開です。

2012.04.10

昨日、保育園に子供を迎えに行きました。
園内にはサクラがあり、満開ですごく綺麗でした。
昔は8本位あったんですが、今では2~3本に
なってしまったのがちょっと残念です。

我が家はこの時期になると、オーナーが写真を
再開する季節になります。
それは、冬は寒いから・雪があるから・そしてサクラが咲くから。

交際中や子供が出来るまでは、毎年妻と醍醐桜・がいせん桜・蒜山高原など
県北エリアや鳥取県・島根など、ドライブ&写真を撮りに出かけていました。

子供も1歳になったので、「今年は県北に!!」と思ったんですが
却下されてしまい、総社の備中国分寺に行く予定です。
備中国分寺には、サクラがあるのでお花見も出来ます。
また芝生もあるので、これからの季節はお弁当持参で
訪れる人も多くなります。

県南では、やっとサクラが満開になってきましたが
県北は1~2週間ほど遅く開花するみたいです。

県北や鳥取・島根は、まだまだオススメポイントが多いので
ドライブに出かけてみてはどうですか!!
(オーナーの個人的な意見です)

満開です。

日記一覧へ戻る

【PR】  Rozetta  オーダー寝具専門  ぐっすり屋 名古屋八事店  韓国石鍋ハコイチ  スタジオアイシャ 武蔵小杉店  English Community House 英会話教室 永和校