hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | ももっこカードのちょっとした内容変更。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > ももっこカードのちょっとした内容変更。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

ももっこカードのちょっとした内容変更。

2012.03.29

最近、ももっこカードでのお客様がよく来られます。
そこで、もう一度ももっこカードの趣旨を確認しようと
HPを見てみました。

HPを見直すと「妊娠中の方・小学6年生以下の子供のいる世帯」と
書いてあります。今までもやっていましたが、提示して頂くと
「小学6年生以下のCutは半額」、「カードの裏に名前を
書いている方なら15%offで」と言う内容です。

県のHPに記載しているのと、やっている内容がちょっと違う事に
気が付きました。昨日、県のこども未来課に連絡をして
変更をお願いしていますが、まだ変更はされてないみたいです。

ももっこカードを提示してすると毎回上記の割引をさせて頂いている
ので有効に活用してみませんか!!

※ももっこカードの裏に、妊娠中の方・小学6年生以下の子供のいる世帯
の名前を書いていなと使えないお店があるので要注意です。

日記一覧へ戻る

【PR】  開業ビジネススクール 悠生塾  namazuyaうさぎ堂  岡山新堀ギター音楽院  休憩処 新世界 椿茶屋  串本絵画教室 アトリエくじらもぐら