hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | お宅訪問に。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > お宅訪問に。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

お宅訪問に。

2012.03.27

昨日、妻の友人のI邸に「お宅訪問」に
行って来ました。

4月から妻が仕事復帰をするので、それまでに
もう一度お邪魔をするみたいで、お互いに都合が
いいのが昨日だったみたいです。
一緒に行く事は、了承済みだったので
お宅訪問が実現しました。

オーナーが家好きだと言う事は、以前の日記で
すでにご存知の方もいらっしゃると思います。
「劇的!!ビフォー・アフター」や「完成!!ドリームハウス」を
見ているせいか、見る所や気になる所が違うみたいです。

我が家もその影響で、採光・動線・使い勝手などを色々考えているので
狭いながらも住みやすい家になっております。
(妻の不満は収納が少ない事です)

夫婦が思うに、「お金をかける所が違う」と思います。
鉄骨・木造・内装・外装・外溝など、こだわれば沢山あります。

そのこだわりが感じられるお宅訪問。
意外と楽しいですよ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  いろりや  ハローストレージ東大和上北台  ハローストレージ川崎パート2  髪工房 くらち  天佑堂鍼灸院