hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | やっと終わりました・・・。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > やっと終わりました・・・。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

やっと終わりました・・・。

2012.03.14

昨日、やっと確定申告を提出しました。
思い起こせば、長い道のりでした。

ほぼ、無知な所からのスタート、青申への適当な入力
のおかげで、数字を合わせる迄に随分時間と労力を使いました。

 「今年度からは、税理士さんに任そう!!」 と
思いながらも、実は自分で申告したいオーナー。
自分でやっていると、お店の無駄な経費など
数字で見る事が出来るので、お店の経営状況が分かります。

昨年度みたいに、数字が合わなかったりすると
大変ですが、なるべく税理士さんに頼らずに
今年度も出来るだけ頑張ってみたいです。

日記一覧へ戻る

【PR】  東村山にあるピアノとギター教室 しょうな音楽教室  ハローストレージ川口芝下  クラングピアノ教室  EY ヴァイオリン ヴィオラ レッスンルーム  下北沢ビストロサリーブ