hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | うれしいニュース!!

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > うれしいニュース!!

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

うれしいニュース!!

2012.03.01

先ほど、見学に行った保育園から電話がありました。

以前、保育課から 「第一、第二の保育園には入れません」 と、
連絡があったのでおそらく、今回もお断りの電話かな?っと
思って聞いていた所、驚きの 「内定」 の電話でした。

慌てて書類の受け取りや健康診断の日付をメモり、妻に
「やっぱり無理みたいよ・・・。だからこの日に
保育園に来て下さい」 と一言。

時々、冗談を言うんですが、顔が半笑いになってたので
すぐに、ばれてしまいました。

「やっと念願の保育園に預けられるよ」 と
正直に話すと、妻の顔に笑顔が溢れていました。

第一、第二希望の保育園には絶対預けられないと思い、第三希望に
最悪、ここなら大丈夫かな!?っと思う保育園を書きました。

妻の職場に行くには、少し遠回りをしなくてはなりませんが
オーナーの実家から、徒歩約1分の所にあるので
もしもの時でも安心ですし、お迎えにも行って
もらえるので助かります。

保育園が決まると、税務署が受理した申告書を持っていく
必要があります。
そうなると、早く確定申告をしなくてはないません。
妻は保育園が決まって、より張り切っていますが、
オーナーはその勢いについていけるかが、とても心配です。

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケスナック イザックミュー  PULカイロプラクティック館   三郎寿司  キッズランド ヴィーナス東金店  リフレッシュ ふぅ