hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 我が家のシャンプー!!

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 我が家のシャンプー!!

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

我が家のシャンプー!!

2012.02.17

昨日、オーナー家族愛用のシャンプーを
一年半振りに購入しました。

なんで一年半振りかと言うと
店販サイズで一番大きい4Lを
購入しているからです。
(店販サイズは300mlで¥2,310です)

でも、なんで一年半も4Lのシャンプーがあるの?と
思われた方もいると思います。

それは、シャンプーを薄めて使っているからです!!
我が家で使っているシャンプーは、サロンでも販売している
 「 ペーアッシュ ・ シャンプー 」 です。
このシャンプーのいい所は、オーガニック成分とアロマオイル配合で
リラックス効果が得られる事。そして全身を洗える事。
シリコンはもちろん、化学成分のラウリル硫酸塩 ・パラペンフリー。
さらに,皮膚のPHに近づける事で、全身洗ってもツッパリ感はありません。

妻には内緒で、たまに愛娘に使っていますがスキンクリームを
使わなくていいくらいに、しっとり肌に。
(もともと、しっとり、もっちりしていますが・・・)

我が家でもそうですが、サロンでも基本シャンプーは
8~10倍に薄めて使っています。

シャンプーを薄める事で、・・・・・・・・・・・・・・です。
一番おいしい所は、これ以上お伝え出来ません。
この続きを聞いてみたい!!と思われた方は
是非、ご来店頂いて直接オーナーから聞いてみて下さい。

あなたのシャンプーの常識が、変わりますよ!!

我が家のシャンプー!!

日記一覧へ戻る

【PR】  cafeしおん  有限会社 赤帽エス-ライン.カーゴ  たなかアドバイザリー行政書士事務所  紗舞璃 泉店  全席個室 鶏と魚の創作居酒屋 鶏きち魚きち 小倉魚町店