hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | Cutだけでもトリートメントをプラスして!!

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > Cutだけでもトリートメントをプラスして!!

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

Cutだけでもトリートメントをプラスして!!

2012.02.14

最近の天気予報で、お聞きしていると思いますが
特にこの季節は空気が乾燥しています。

エアコンを使うお店や会社がほとんどで
特にや会社では個人用の加湿器を
使っている方も多くなってきました。

実際、加湿器を使っている自宅のリビングでも
エアコンを使っているので湿度は30%程しかなく
お肌や髪が水分を欲しています。

お肌には、いい化粧水やクリームがあるのに
髪には、市販のオイルなんかじゃ髪が可哀そう・・・。
(髪も皮膚も同じタンパク質で出来ているので水分が
 なくなると乾燥毛 ・乾燥肌になる恐れがあります)

そんな時こそ、髪にもサロントリートメントのご褒美を
プレゼントしてあげて下さい!!
¥525~¥3,675 と、プチメニューからプレミアムまで
ノンシリコントリートメントをご用意させて頂いてます。

満足度100%のトリートメントを是非、実感してみて下さい!!

日記一覧へ戻る

【PR】  腎内科クリニック世田谷  サカエ美容室  ヘルシーショップ チアキ  布施治療センター(カイロプラクタィック脊椎矯正療法)  シューズドクターおがわ 足と靴の専門店  春日部あすな整骨院