hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 好評過ぎです!!

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 好評過ぎです!!

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

好評過ぎです!!

2016.04.07

4月1日からご来店頂いたお客様には、マジェンタを体験して頂いています。

今までの前処理・後処理・アフタートリートメントなんだったと思う位に、「マジェンタ」で「ハリ」「コシ」「ツヤ」が出ます!!


今、お店&自宅でペーアッシュのシャンプー・トリートメントを使っています。一度マジェンタシャンプー・トリートメントを使うと、ペーアッシュシャンプー・トリートメントが使えなくなりました。

その違いは、うちの5才の長女でも分かる位です!!


そこで、実際に使ってみて、感じた事をまとめてみました。

①髪に「ハリ」「コシ」「ツヤ」が出て、ヘッドスパした感じで頭が軽くなり、頭皮がスッキリ。

②頭皮をマッサージする様に洗うだけで、汚れが落ち、トリートメントは洗い流さなくてもいいし、アウトバストリートメントとしても使える。(ダメージによって、使い方は違いはあります。)

③シャンプーで体を洗っても、肌がスッキリ、しっとりしている。

④発毛や育毛。肌や髪の再生・補修・修復のサポートしてくれる。

⑤寝癖が付きにくい。(家族の感想です。)


マジェンタシャンプー・トリートメントは、セットで使って頂く事をおすすめしますので、値段が¥7,754します。ですが、十分納得出来る商品です!!

在庫に限りがありますので、サロンと同じ仕上がりをキープされたい方は、お早めに。

マジェンタは、5月14日(土)までご来店頂いた方には、無料で施術しています。是非この機会に、体験してみて下さい!!

好評過ぎです!!

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室PassioN  Side-B Bar  バランス工房Naturica  ほりえの大工さん  おばんざい印