hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 久々の更新。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 久々の更新。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

久々の更新。

2014.06.18

最近はアメブロをメインに更新していたので、こちらの更新が出来ませんでした。

出来なかった理由は、お店の事を更新する時はお店のミカタで。
プライベートの事を更新する時はアメブロで。という感じで使い分けをしております。
お店の更新する事がなかった訳でもないんですが、アメブロを更新してました。

さて、6月もなんだかんだで、もう12日しかありません。
6月と言えば・・・梅雨が始まって湿気が多くなる。洗濯物が乾かないなど思いつきますが、大切な事を忘れていませんか?

それは、一年を通して紫外線が一番強い時期です。
お肌はUVクリームなどでしっかりケアをしてあげていますが、髪のケアもきちんとされていますか?

そんな時に役立つ商品は、「ナチュラルハート ヘアエンドルフィン髪ノ油(¥2,808)」です。
この「髪ノ油」のいい所は、紫外線から髪を守ってくれるのはもちろん、これ1本でしっとりにもサラサラにも仕上げれます。

タオルドライ後に0.5~1プッシュを手にひらに伸ばし、毛先を中心に付けて、クシまたはブラシで全体になじませて乾かします。
しっとりに仕上げたい時は8~9割位に乾かして、サラサラに仕上げたい時は、しっかり乾かします。
もちろん、お出かけ前のセット時にも毛先中心に少量ご使用下さい。

サロンでするトリートメントは年に数回ですが、自宅でするヘアケア(トリートメント)は365回です。
お肌も髪と同じタンパク質で出来ているので、髪もしっかりケアをしてあげて下さい。

ちなみに、この髪ノ油。1日に1プッシュの使用で、2ヶ月以上使用出来ますよ。

久々の更新。

日記一覧へ戻る

【PR】  お直し工房 クローゼット  都城パソコン修理/エアコン専門店一番/ Doit!ステーション都城広原店  MEJIRO BAR emy's  宮崎充弘税理士事務所  美と健康と癒しのプライベートサロン AROMA OF CHERRY(アロマオブチェリー)