hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | この季節になりました。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > この季節になりました。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

この季節になりました。

2013.11.26

最近、一日一日と寒くなってきました。我が家のイロハモミジも、ようやく紅葉しました。

本当は昨日の夜に出す予定だったんですが、朝はゆっくりしていたので
クリスマスツリーを出しました!!
その他にも、ロッキングチェアーとキッズルームの窓とカウンターも飾っています。

今年は、ツリートップとモールを変えたぐらいで、去年とそんなに変わりません。
毎年お店に入って右側に置いていたんですが、風が強いと倒れてしまう。
太陽が当たる時間が長いので、ソーラー式のLED照明が長く点灯すると思い
今年は入って左側に置きました。

ただ、クリスマスツリーがメダカの睡蓮鉢に被ってしまうので、メダカ達に「すみません・・・。」と
心の中で思っております。

この季節になりました。

日記一覧へ戻る

【PR】  中華料理 春禧  ハローストレージ足立島根  もみじ山通りペットクリニック  鳥ます  東京楽物語鍼灸整骨院