hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 最近の出来事。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 最近の出来事。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

最近の出来事。

2013.10.17

12日に子供の運動会に行って来ました。まだ3歳児クラスなので、種目と言っても
〇〇ダンス、機関車トーマスなどを使ってダンス、親子でダンス、でした。

娘は3歳児クラスですが早生まれなので、まだ2歳8ヶ月。ダンスは踊る時・踊らない時が
あったり、親子でダンスをする時なんかは、「もう帰る」と言っていました。

来年から幼稚園に通うので、最初で最後の運動会でしたが、凄く楽しそうに演技していました。

そして、昨日から新しい仲間を入りました。それはスタッフさんではなくて、クリスマスシーズンに
活躍してくれるはず!?のゴールドクレストです。
いつものクリスマスツリーもいいんですが、「どうせ飾るのなら本物の木に」を目的に
購入しました。基本は鉢植えなので、あまり大きくはしないと思います。

お店で花が咲くのは、今年初めて咲いた胡蝶蘭と、咲いた事がないシンビジウムと
まだ咲きませんが叔母に頂いた花だけで、お店の中がジャングル化してきました。
が、購入したからには、大切に育てます!!

さて、今年もあっという間にもう11月。皆様のお蔭で、お店をオープンして3年目を迎える事が
出来ました。いつもご来店頂いているお客様、本当にありがとうございます!!
来月は、2周年記念キャンペーンをさせて頂きます。
詳しい内容はまだ言えませんが、楽しみにお待ち下さい!!

最近の出来事。

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士荒井令子事務所  グラントボクシング&フィットネス  fix hair for men  フィックスヘア フォーメン  バイオリン・ビオラ教室 Cocoron  FRESHEST PEACE Dance School