hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 長女と一緒に。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 長女と一緒に。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

長女と一緒に。

2013.09.24

昨日は、祝日の月曜日。長女は保育園が休みだったので、久しぶりに2人で遊びに行きました。
「何処に行きたい?」と聞くと「ぶっかけとマルナカ」がいつもの答えです。
昼前まで、自分と妻の車を洗車。給油を済ませて、いざ出発!!

お昼過ぎにぶっかけうどんに着くと、お店の外まで並んでいました。
待っている時は、少しだけ歩いていましたが、大人しく並んでいました。
ぶっかけうどんを食べた後、マルナカのダイソーでディズニーグッズを買い、公園に。

最近、「三輪車を自分でこぐ様になったので、公園でいっぱい遊ばせて来てね」と
妻から聞いていたので、いつもの近くの公園じゃなく、酒津公園に行きました。
酒津公園では、三輪車で遊ぶ事はなく、ずっと滑り台やハトを追いかけて
遊んだり、川の中で遊んでいしました。

帰りは車の中で寝ていましたが、家に帰ったらマルナカで買って帰ったディズニーグッズを
出して遊び、その後も近所の子供達とシャボン玉で遊んでいました。

なかなか子供と一緒に遊ぶ事が出来ないので、いい家族サービスが出来ました!!

長女と一緒に。

日記一覧へ戻る

【PR】  キタダイ製作所  Dog Salon Big buddy  文字細工 庵  美容室 和 NAGOMI  MUZYX立川店