hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 9月は、ヘッドスパ(2種類)キャンペーン。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 9月は、ヘッドスパ(2種類)キャンペーン。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

9月は、ヘッドスパ(2種類)キャンペーン。

2013.09.04

先月は暑い日が続き、紫外線で頭皮が傷付いていたり、お盆休みの疲れが
残っていませんか?

そんな時には、当店の看板メニュー「弱酸性ヘッドスパ」と「ビーワンシステム頭皮洗浄」が
お勧めです!!

一つ目のメニューは、弱酸性ヘッドスパ。
弱酸性ヘッドスパは、「弱酸性のパーマ液」を頭皮に塗布して約15分置します。
その後、循環器を使い頭皮のマッサージを約30分していきます。
頭皮や毛穴に付いている皮脂や汚れを取り除き、頭皮が一皮むけた感覚になります。
また、血行や新陳代謝を良くしてくれるので体内からキレイに!!楽に!!にしてくれます。

さらに、この弱酸性ヘッドスパは「弱酸性のパーマ液」を使っていますので
「ヘッドスパしながらパーマ」、「ヘッドスパしながらストレート」をする事も出来ます。

二つ目のメニューは、ビーワンシステム頭皮洗浄。
ビーワンシステム・オールインローションを頭皮に塗布して約10分放置します。
その後、循環器でビーワンシステム・バランス一本(1100ml \7,350)を使い、頭皮の
マッサージを約30分間させて頂きます。頭皮や毛穴に付いている皮脂や汚れなどを
取り除きながら、体内や毛髪の環境を整え髪にハリ・コシ・ツヤを与えます。
また、頭皮のマッサージをする事でお顔のリフトアップ効果や、お肌のたるみも改善します。
(ビーワンシステム・デトックスシャンプーを一緒にすると効果的です)

この二つのメニューの共通点は、「お水」を使う事と「体内をキレイ」にする事です。
性別や年齢で差はありますが、胎児では体重の約90%、新生児では約75%。
子供では約70%、成人では約60~65%、老人では50~55%を水が占めています。

頭皮に付いている皮脂や汚れを取り除きながら、体内に水分を送り込む事が
出来るので、体の中までしっかりと水分補給をして、代謝も整えてくれます。

細胞内の水分が減っていくのは、老化現象のひとつだと考えられています。
「弱酸性ヘッドスパ」と「ビーワンシステム頭皮洗浄」で、体の中までケアをしていきましょう!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットサロンドリス  タカラ薬局大橋  ㈲末廣運送 (貸倉庫)  ハローストレージ五月台パート1  独自のメッソドで書ける・聞ける・話せるマンツーマン中心のikoi新大久保韓国語教室