hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 何年ぶりの花火。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 何年ぶりの花火。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

何年ぶりの花火。

2013.08.05

昨日は、玉島で花火大会があったので、お店を早く閉めて実家に遊びに行きました。
以前は港(人工島)でやっていたんですが、最近は里見川で花火を上げています。
昔と比べると規模も小さくなり残念ですが、倉敷地区で花火が上がるのは
玉島だけになってしまいました。

若い時は何も感じなかったんですが、年をとったら人ごみがどうも苦手になり
行く機会が全然ありませんでした。

子供がいると、そう言う事も言っていられません・・・。
「お祭りに行くの!!」と言っていたので行く事にしました。

花火大会は20時からなので、それまでにご飯を食べて、いざ出発!!。
車は羽黒神社に近くの駐車場に置いて、神社の境内に上がると
凄くキレイに見えました。

花火が上がっている間は、夜店にひとがあまりいないので、その隙に
買い物に行ったんですが、花火会場近くの夜店には沢山の人が・・・。
買い物をしている間も花火は上がっていますが、あまり見る事もなく
人ごみを避ける様に帰りました。
少し早めに帰った事・抜け道&ブリッチラインから帰ってので、早く帰れました。

久々に見た花火でしたが、家族で楽しめました!!

何年ぶりの花火。

日記一覧へ戻る

【PR】  和田カイロ整体  株式会社芙蓉開発  リサイクルショップティファナ 東中野店  AmusementShootingBarNASHDOG  バイク メカ サービス