hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 極上ヘッドスパを体感!!!

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 極上ヘッドスパを体感!!!

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

極上ヘッドスパを体感!!!

2013.07.18

こんにちわ。
久々にオーナー妻が更新します。

産休に入り、弱酸性ヘッドスパを今日を含め、3回してもらいました。
前回の妊娠中も安定期に入り、3回ほどしてもらいました。

今回の違いは、3回のうち、1回は、ビーワンのプレ処理をしたうえで、弱酸性ヘッドスパを
するという、極上ヘッドスパでした。

前回同様に、無色透明の水が、カルピスの原液に近い色になるのかと思いきや・・・
極上ヘッドスパをした時だけは、写真のように薄いオレンジ色になりました。
(写真では分かりにくいかな・・・)
これには、オーナーも私もビックリ。というか、妊娠中で薬も飲んで
いない私は、逆になぜ、こんな色???と不安になってしまいました。
でも、それ以上にビックリしたのは、施術後の体の変化。

施術後のスッキリ感も、肌、髪に水分が入っていく感じも体感できて、妊娠後期の
体の重さも改善され、夜もぐっすり眠れました。フェイスラインも上がり、少し若返った感じです。
うまく、表現できませんが、体感した方にしか分からないこの感覚。多くの皆さんに体感して
頂きたいです!!!

ビーワンのプレ処理の目的は、頭皮にビーワン(水)を浸透させることだそうです。

プレ処理の流れを大まかに説明すると・・・後頭部の首筋あたりからリンパの
周辺を10~15回パッティングから始まり、頭全体、フェイスライン、首筋あたりを
ビーワン(水)を含んだパフでパッティングしてもらうんです。

これが、気持ちいいんです!!!今は夏なので、ビーワンが
冷たくて気持ちいいし、頭皮に浸透していくいのが、肌で感じて分かります。
(冬は、ビーワンをあっためて使用するので、ご心配なく。)
さらに、この時点でパッティングする前より、顔艶も良くなり、少し小顔になっていました。
(個人差はあると思いますよ)

いつもカラー・パーマ・弱酸性ヘッドスパをしている方も、まだされた事がない方も
これは是非とも体感して頂きたいメニューです。
プレ処理をすると、プラス3,150円~ですが、ビーワン(水)の浸透力と
その後の効果を考えると、納得していただけると思います。

気になる方は是非、オーナーに聞いてみて下さい。
オーナー妻も、1年くらいはお店にいるので、聞いて頂いてもOKです。 

極上ヘッドスパを体感!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  取手市藤代  きくちNew整体院  【大阪】就活&CDA2次試験対策のCareer&Laws「キャリアンローズ」  チケット大黒屋 質 鹿児島いづろ店  有限会社 林間薬局  アトリエ・カズ