hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 久々のヘッドスパ!!

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 久々のヘッドスパ!!

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

久々のヘッドスパ!!

2013.06.29

先日Twitterでもつぶやきましたが、久々に弱酸性ヘッドスパをしました。
本当はもっと早く(退院した頃)がよかったんですが、色々ありまして
今頃になってしまいました。

弱酸性ヘッドスパをすると、頭皮の環境だけではなく体内の
老廃物(尿酸・・尿素・クレアニチンなど)や、体内で処理出来ない
物も取り除いてくれて、血流を良くして、新陳代謝も整えます。
Twitter
入院中に色んな薬を投与されていたり、ヘルペスの薬を飲んでいたりと
薬漬けになっていたので、どんな廃液になるのか楽しみにしていました。
いつもだと少し白く濁るだけなのに、今回は、オレンジ色で少しどろっとしていました。

まさか、「ここまで体内が汚れているとは・・・。」パーマ液を付けた途端、強烈な臭いが
していたので、「これはやばい・・・」とすぐに思いました。

弱酸性ヘッドスパのおかげで、頭皮はスッキリ・体中が楽になりました。
定期的に弱酸性ヘッドスパで、体内の大掃除をしないといけないですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  ★キッズHIPHOPダンススクール★     K-BOOST  cube space club  ㈲創美社 (塗装・看板・防水・仮設・建築土木)  中山太行政書士事務所  株式会社 エンバイロ・テクノ