hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 嫌な季節になりました・・・。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 嫌な季節になりました・・・。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

嫌な季節になりました・・・。

2013.05.30

27日に、中国地方は梅雨入りしました。
雨が降ったり降ったり止んだり、晴れてみたりが
これからしばらく続きます。

梅雨になると困るのが、洗濯物ですよね・・・。
外に干そうか、中に干そうかどっちなんだい!?
そんな時は、筋肉ルーレットっではなく、迷わず中干しをしています。
1時間位乾燥をしてあるので、1日中雨でなければ乾きます。

洗濯物も迷いますが、植木・家庭菜園の水やりも困ります。
降りそうで降らないので水やりをすると、すぐに雨が降る・・・。
車を洗車したら雨が降る感覚と同じかと思いますが、ちょっとヘコミます。

早く梅雨入りしたからと言って、早く梅雨明けするとは限らないみたいです。
この天気、どうにかならないんですかね・・・。

嫌な季節になりました・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  大豆健康くらぶ  イタリア食堂 ピアチェーレ -Piacere- Osteria&Bar  CANDY  nailsalon COLON  ジールスタジオ東京校