hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | メダカの睡蓮鉢を。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > メダカの睡蓮鉢を。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

メダカの睡蓮鉢を。

2013.04.07

先日から新しく仲間になったメダカの睡蓮鉢を、より住みやすい
環境にするべく、いろんな物を加えてみました。

底に砂をひいて、水草を足して、ゼオライトの石を入れて、隠れる岩を入れて・・・。
土管しかなかった殺風景な雰囲気が、なんと言う事でしょう!!
隠れる場所が増え、メダカにとってはいい環境になりました。
が、水草が多くてジャングルに!!

色々調べてみると、今の睡蓮鉢に対して飼ってる数は多いし、あれこれ
入れてみたら、かなり小さかったです。

今後の予定としては、もう一つ睡蓮鉢を買って2つに分けて、メダカに
ストレスを与えない様にしていきたいです。

メダカの睡蓮鉢を。

日記一覧へ戻る

【PR】  pilates ahaha studhio 宝塚(ピラティスあははスタジオ たからづか)  エステサロン ビジュー  ハローストレージ名古屋瀬戸パート1  理容 CUTSHOP ~シーキューブ~  キングストア