hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 新しい仲間。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 新しい仲間。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

新しい仲間。

2013.03.23

今日、お店に新しい仲間が加わりました。
それは、スタッフさんではなく、約20匹のメダカです。
昔から実家でメダカを飼っていて、特に何もしなくても
数が増えたので、お店にもらう事にしました。

お店でメダカを飼うきっかけになったのは、倉中の温室でメダカを。
売店近くと外来センターで熱帯魚を飼っているのを見たからです。
本当は犬を飼いたいんですが、伝染病などの関係でお店で飼う事は
禁止されています。アロワナでもいいんですが、「かなり大きくなるし
水槽も置く場所がないでしょ!!」と妻に却下されました。

少し小さいめのスイレン鉢を使って室内で飼うので、藻が増えたり
猫などにも襲われないので安心です。
ご来店頂いたお客様に、少しでも癒しの空間をお届け出来ればと思います。

新しい仲間。

日記一覧へ戻る

【PR】  寄木細工専門店 箱根丸山物産  脱毛・フェイシャル専門店 Salon de Reiju(サロンドレイジュ)  お好み焼・もんじゃ焼 さろっと 水戸店  レンタサイクル 古都めぐり  【NEEDLES AND PINS】 FABRIC