hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 入院中。(だいぶ元気になりました)

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 入院中。(だいぶ元気になりました)

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

入院中。(だいぶ元気になりました)

2013.03.09

3月5日に緊急入院・緊急手術して4日が経ちます。

まだまだ完治と言う訳ではないんですが、今の現状は鼻と尿の管が抜けて、だいぶ歩ける様になりました。
さらに、今夜から晩ご飯が出ます。と言っても、恐らくおもゆとリンゴシュースから始まりますが…。
(おもゆとは、お粥のお汁の事です。)

今回の入院で、たくさんのお客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして本当にすみませんでした。

22日からの営業予定を考えておりますが、体調が回復しなければ、もう少しずれ込むと思いますが、ご理解を頂けたらと思います。

入院中。(だいぶ元気になりました)

日記一覧へ戻る

【PR】  ムカデヤ  総合保険代理店(株)ブリエ  美容室アンジュ 笠懸店  ツイストワークス  リンパトリートメント アソシエイツ