hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 臨時休業のお知らせ

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 臨時休業のお知らせ

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

臨時休業のお知らせ

2013.03.06

オーナー妻が更新します。

留守録を聞いた方、予約のキャンセルのお願いの電話があった方は驚いたかもしれないので、状況をお伝えします。
オーナーは日曜の夜から調子が悪く、昨日5日午後に緊急入院しました。昨夜、遅くからの緊急手術も無事に終りました。

幸い、対応が早かった為大事に至りませんでした。

営業再開時期ですが、術後の経過によりますが、今のところ3/22からの営業を考えております。
はっきり決まりましたら、またお知らせしたいと思います。なお、ネット予約につきましては只今、一時停止とさせていただいております。

万が一、22日以降でご希望の日時がございましたら、留守録にメッセージを残して頂ければ、出来る限りの対応はさせていただければと思っております。

卒業式や、年度末等で、美容院に来たかった方もたくさんおられるかと思います。そんな皆様のお力になれなくて、大変申し訳なく思っております。オーナーも悔しい思いでいっぱいだと思います。

今は、早く回復できるよう療養に専念させていただきます。ご迷惑をおかけします。

ヘアースマイルソーはたくさんの素敵なお客様に支えられて、ここまで来ました。

夜、お客様が喜んで帰られた話や、髪が半端なくキレイになったよ等、オーナーが嬉しそうに話をするのを私も聞くと、こちらまで嬉しくなるとともに、この仕事がオーナーは本当に大好きなんだなと思う瞬間でもあります。

二年目もこれまで以上に満足のいくサービスを心掛け、皆様のキレイのお手伝いを精一杯させていただけるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。

長々と読んで頂き、ありがとうございました。

また、営業再開前には更新いたします。

日記一覧へ戻る

【PR】  ウッディダイビングスクール  おおかわら歯科医院  女性のための治療室アリス  アート136  新城ナチュラル整体院