hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 雛人形と記念日。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 雛人形と記念日。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

雛人形と記念日。

2013.02.12

昨日、妻も休みだったので雛人形を飾りました。
三段飾りなので、何もなければ約30分程で飾れますが
台の真ん中に置けてなかったり、左右のバランスが違うなど、そんなに
気にならない所なんですが、そこをオーナーは気にするので
意外と時間がかかりました。
飾り終わると子供は、「わー、キレイ!!」と言っていました。

それと、2月11日はオーナー夫婦の結婚記念日でもあります。
雛人形を飾った後に、家族でご飯を食べに行く予定でしたが、飾り終えた達成感と
子供が寝てしまったので、出かけるのがめんどくさくなり、銀のさらを食べました。

午前中は掃除、午後は雛人形飾りと一日中家にいました。
第三日曜と祝日の月曜しか家族と一緒にいられないので、久々にゆっくり過ごせました。

雛人形と記念日。

日記一覧へ戻る

【PR】  小学生英会話 ステップワールド英語スクール 西宮・大森教室  ハローストレージ麻布台  良丸-よいま~る-カイロプラクティック院  千手堂はりきゅう指圧院 八王子市の鍼灸、整体、指圧院、美容鍼や本格治療をお求めの方は当院へ  美容室 華花美人 谷塚店