hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 迂回路。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 迂回路。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

迂回路。

2013.01.22

HPのお知らせと日記で工事と交通規制(歩行者・自転車はありません)の事を書いています。
西阿知方面からご来店頂くお客様は交通規制はありませんが、ディオ倉敷西店・中島方面
からご来店頂くお客様は工事の為、通行止めになっている場合がありますので、迂回ルートを
説明しておきます。もし分からなかったり、分かりにくい時は、お店まで連絡下さい。

①不二家を西阿知方向に曲がり、パナランドがある交差点を曲がらずにそのまま走ります。
②踏切まで走り、踏切のすぐ手前のT字路を右折します。
  踏切の付近に、はらもとクリニック・ささき耳鼻科などの看板があるので、看板に従って
   右折して下さい。
③右折して少し走ると、左手にはらもとクリニック・ハート薬局・ささき耳鼻科がありますが
   そのまま進んで下さい。そのまま走ると道幅が少し狭くなりますが、お店に着きます。

お店は、はらもとクリニック・ささき耳鼻科と同じ道にあります。HPやエキテンに
記載している地図で分かりにくい時には、はらもとクリニックかささき耳鼻科を
目的地に設定すると、その途中の右手(その先の左手)にあるので分かりやすいと思います。
(もしかしたら、最新版のカーナビだったらお店があるかも・・・。)

初めてで場所が分からない方や、ディオ倉敷西店・中島方面からご来店頂くお客様は
参考にしてみて下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社イシハラスタイル  ㈱ エムオートサービス  PUB LOVABLE (パブ ラバブル)  自然整体院桑原  炭焼バル ラバーマ