hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 水道工事が始まっています。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 水道工事が始まっています。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

水道工事が始まっています。

2013.01.22

昨日から、お店の前の道路の工事が始まりました。
工事期間は、約3週間で通行止め(歩行者・自転車はありません)と断水もあります。

去年も工事があったんですが、今回の業者の方はお店の都合を気にして
頂いてるので助かっていますが、以前工事をしたE口設備は、事前に説明もなく
いきなり工事を始め、工事の段取りも適当でした。たまたま同じ日に、団地内で
オープンハウスもあったんですが、関係者の方もかなり迷惑していました。

今の所、断水や全面通行止めにはなっていませんが、交差点付近では
片側通行になっています。工事も徐々にお店の方へ向かっているので、断水や
通行止めもそろそろかなっと思います。
振動・騒音がしたり、ご来店頂くのに迂回して頂く事になり、大変ご迷惑を
おかけすると思いますが、よろしくお願いします。

日記一覧へ戻る

【PR】  はま整体院  有限会社 共栄商事  ラ・クス  cycle shop OGURA(旧オグラサイクル)  hair salon HaRu (ヘアサロン ハル)