hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 昨日はお店の掃除のはずが・・・。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 昨日はお店の掃除のはずが・・・。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

昨日はお店の掃除のはずが・・・。

2012.12.18

昨日はお店の大掃除をする予定でしたが、子供が保育園に
行きたくないとぐずっていたので、保育園を休ませて
二人でイオンに行って来ました。

イオンに出かけた時間がお昼頃だったので、ご飯を食べさせない
といけないので、とりあえずフードコートに。

いつもは3人で行くので、交代で買って食べさせていましたが
一人で行くと荷物とカートがあるので、かなり気を使います。
子供はうどんが好きなので、「ぶっかけうどん」と思いましたが
すでに長い行列が出来ていたのでスルー。

フードコーナーをウロウロしていて、目に留まったのが焼きそばでした。
「行列もないし子供の服も汚れにくいし食べこぼしもすくないな」と思い
焼きそばとジュースを注文してから座って待っていました。

二人で一緒に食べようと思って大盛りを注文しましたが、2/3位を
子供が食べたので、お水でお腹を膨らませ、空腹を我慢・・・。
その後、本屋で「ノンタン」の絵本を買い、店内を一回りしてジュースを
飲んで実家に帰りました。

「オーナーと二人で、出かける事があまりないので」と思い一緒に出掛けましたが
かなり気を使い疲れました・・・。今回二人でイオンに行ってみて思ったのが、
親子二人でお出かけ・外食をされてるお母様方の要領の良さには脱帽です。

それと、子供が「イオン」を憶えて話せる様になりました・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  和家具江戸指物 大淵木芸工房  愛犬健康美肌サロン【あにまるわいやーど】  はるかパソコン教室  HAL IMPORT 大岡山店  Vitamin Hair