hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | ビーワンの講習会へ。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > ビーワンの講習会へ。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

ビーワンの講習会へ。

2012.09.12

今日は18時30分から岡山でビーワンの講習会があります。
この前の講習会は商品説明だったので、参加したかったんですが
お客様がご来店されていたので参加出来ませんでした・・・。
(前回も終わり頃に参加したので化粧品の所は聞けませんでした)

講習会へ参加する為、今日は17時過ぎにはお店を閉めます。
ビーワン意外にも、お店でも使える様ないいヒントがあればと参加します。
お客様にはご迷惑をおかけします。よろしくお願いします。

さて、お話は変わりますが、今月はプレミアムトリートメント・ヘッドスパキャンペーンを
しています。お陰様で多くのお客様に施術させて頂いております。
キャンペーンの内容は、プレミアムトリートメントは通常\3,675~で施術していますが
お好きなメニューと一緒にすると半額で。
ヘッドスパも通常\5,250~で施術させていますが
お好きなメニューと一緒にすると30%offで、ヘッドスパのみでも20%offと
どちらとも大変お得なメニューになっています。
※プレミアムトリートメント・ヘッドスパは、ももっこカード対象外です。

是非一度体験してみて下さい!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ練馬豊玉  岸和田市空手道場 一光会館  五日市ピアノ教室なかがわ  成和技建  民宿縁