hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 店の掃除。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 店の掃除。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

店の掃除。

2012.09.07

朝ゆっくりしていたので、2ヶ月振りのお店の掃除をしました。
普段からキレイにしてるので「そんなに汚れてないかな!?」と
思っていましたが、意外にも汚れていました。

いつもは仕事が終わった後に掃除をしていますが、昨日は講習に
参加する予定があったので、掃除はせずそのままにしていました。

掃除機をかけた後、ふと床を見てみると汚れている所がポツポツと・・・。
何ヵ所かキレイにしているうちに「全部やってしまえ!!」と思う様になり
オープン時間は過ぎてしまいましたがキレイにしました。

掃除を始めると細かい所まで気になってしまうので、気になる所は
休みの時にでもやろうと思います!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ元住吉  野球専門・動作解析サポート BASEBALL ONE  Perofmance Paint 藤村塗建  居酒屋モンキーズ  アーク鍼灸整骨院