hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 久々の更新・・・。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 久々の更新・・・。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

久々の更新・・・。

2012.08.10

もうすぐお盆休みになりますが、皆様はどこかお出かけに行かれますか?
お店のお盆休みは13~16日の4日間あります。
(その変わり、第一火・第三日は営業します)
その頃には、同級生も帰省しているので、家にお邪魔したり、時間があれば
d〇v〇に行って押〇!番〇2などを打っている事でしょう。

妻と休みが会うのが14・15日の2日間だけなのでお墓参りに行きたいんですが
出来れば家族でどこかに出かけれたらと思っています。

今の所、一泊旅行は行けそうにないので日帰り旅行を計画しておりますが
個人的に行きたい所は、大原美術館と成羽美術館と植田正治写真美術館です。
大原美術館と成羽美術館は、月曜日が休館日。植田正治写真美術館は
火曜日が休館日ですが鳥取県なのでなかなか行けません・・・。

お盆休みまであと4日・・・。どこかいい所があれば教えて欲しい位です。

日記一覧へ戻る

【PR】  まめちゃん家  K,Mオート  みずのクリニック  atelier jin  南大阪 和らぎ整骨院