hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 育毛シャンプー。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 育毛シャンプー。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

育毛シャンプー。

2012.03.23

昨日、近所に住むおばあちゃんが営業前に
シャンプーに来られました。

当店ではシャンプーを薄めて使用する為、
温める必要があります。営業前と言う事で
そんな時間もありません。

年を重ねたり、カラー・パーマなどを頻繁にされると
毛が細くなったり、ハリ・コシ・ボリュームなどが
なくなってきます。そこで、先日頂いた育毛シャンプーを
使ってみました。すると簡単に乾かしただけで
ハリ・コシ・ボリュームが出ました。
オーナー自身も講習で体験しましたが
シャンプーだけでこの効果はすごい!!

昨日はたまたま妻もシャンプーをする日なので、使用感などを
見てみたかったので使ってもらいました。妻の髪は、もともと太く
ハリ・コシ・ボリュームがある方です。
シャンプー後はすごくしっとりして、手触りもよかったんですが
翌朝起きると大変なボリュームに・・・。
(当然、翌日の結果は分かっていますよ)

今日は買い物に行くみたいで、「この頭どうにかして!!」
と怒られてしまいました。

シャンプーだけで、ハリ・コシ・ボリュームが出る。
さらに育毛成分も配合されているお得なシャンプー。

最近、髪の事で悩んでいる方にはオススメのシャンプーですよ!!

育毛シャンプー。

日記一覧へ戻る

【PR】  奈良フェイシャルエステ&リラクゼーションマッサージ☆ラトゥナプラ  Comfy space  福祉タクシー オレンジペコ  食彩癒酒  Amica  (アミカ)  クラヴマガフォアフロント 大阪トレーニングセンター