hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | 最近の楽しみ!!

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > 最近の楽しみ!!

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

最近の楽しみ!!

2012.03.09

先日、化粧品の講習会に行って来ました。
その化粧品は、有名女優さんや聞いた事がある
芸能人などが使っているみたいです。

本当はオーナー夫婦で行く予定でしたが、愛娘が
嘔吐下痢の為、妻はキャンセル。
オーナーは、この講習会でヘッドスパを
体験する事になっていた為、一人で行って来ました。

化粧品のメーカーは、知っていましたが
使い方や、サロンでの使用法などは
全く知りませんでした。

手触りなど使った感じを確かめようとウィックを染めた後
自分の髪でも確かめようと思い、営業後自分の髪も
染めてみました。
プレ処理をしてないのではっきりとは言えませんが
単品だけでも手触りやツヤは明らかに違いました。

化粧品の講習なので、当然化粧品のサンプルも
頂きました。いつもひげ剃りの後やお風呂から
出ると、馬油を付けますが講習後は、その化粧品を
付けています。

個人差やお肌に合う合わないもありますが、オーナー夫婦には
とてもよく合うみたいで、オーナーは毎日お風呂上りに
そのサンプルを使っているせいか、お肌のツヤ、ハリ、くすみ、
乾燥の仕方、たるみなど、馬油とは全く違いますし
妻も、お肌の変化やむくみが取れているみたいです。

今では、夫婦で鏡を見るのが楽しみになっています。

今の所、化粧品もサロンでの施術の導入もまだ決まっていませんが
モデルさんで様子を見ながら決めたいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  ネイルサロン/西船橋/Cute Spice  キュートスパイス/nishifunabashi nail  癒しサロン漢方マッサージ  岐阜アクア治療院/柳津骨盤調整  ビアバルFesta下北沢  少人数・個人指導 英語塾E.Campus