hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | あと少し!!

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > あと少し!!

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

あと少し!!

2012.03.02

今日妻が、Sハウス主催の税の無料相談会で
以前お世話になった税理士さんの所に
確定申告の書類を確認してもらう為に、税理士事務所に
行って来ました。

この時期は、他の方も申告をお願いしてしるので
なかなか時間を取れない中、貴重な時間を
作って頂きました。

「弥生の青色申告」 を使って、作業をしていますが
使い方をあまり理解していないまま打ち込んでいるので
抜けている箇所や、金額が違う箇所があるみたいで、それを除くと
85%は出来ているみたいでした。

ほとんど妻のおかげなんですが、自分の手柄みたいに
喜んでしまいました。

使い方をあまり理解していないまま打ち込んでいるので
抜けている箇所や金額が違う箇所をどうやって探して修正する
のかを見つけないといけません。

あと15%・・・。根気がいる作業が続きますが、妻と二人で
やっていきたいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  阪田歯科医院  大麻3番通り動物病院   RelaxationSalon OWL 香川県高松市の上手い人気サロン  モモヤ花店  七輪炭火焼肉丼専門店 のび太