hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | もうすぐ確定申告が・・・。

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > もうすぐ確定申告が・・・。

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

もうすぐ確定申告が・・・。

2012.03.01

最近、また確定申告の為の作業が始まりました。
前回の日記でも書きましたが、今回も深夜まで妻と
こつこつとやっています。

たまに愛娘がひょっこり起きて、中断してみたり
二人とも 「爆睡」 なんて事も何回もあり
なかなか思う様に進まない事もあります。

 「最初だから税理士さんに任そう!!」 と思った事もありますが、
自分で申告をした方が、お店の状況も把握出来ると思いました。
青申への、入力は済んでいるので 「大丈夫!!」 と思いきや
本やネットで調べる度に、変更 ・修正する箇所がいくつもありました。

気が遠くなる作業がほぼ終わり、やっとあと少しの所までになりました。
保育園の関係もあるので、早めに終わらせたいと思う妻と
ギリギリまで確認して出したいオーナーと、意見が合わない二人・・・。

どっちにしても、早く終わらせて熟睡したいです。

日記一覧へ戻る

【PR】  陶磁器工房 器楽  株式会社M企画  ハローストレージ南塚口パート2  nailsalon chouchou  みんなの介護タクシー