hair smile So ( ヘアースマイルソー ) | 日記 | ヘッドスパ!! ④

倉敷市中島の住宅街にある、「マジェンタ」「弱酸性メニュー」が人気の、プライベートサロン。

Top >  日記 > ヘッドスパ!! ④

hair smile So ( ヘアースマイルソー )  の日記

ヘッドスパ!! ④

2012.01.31

こんな感じで、約1時間15分程かけてやっていきます。
最初は、水の無色透明な液が、こんな感じで白く濁ってきます。
この液の濁り具合やにおいは、頭皮の汚れや
体内の老廃物の多さも表すので、実際に目で見て
確認する事も出来ます。(今回はよく出ています)

S様、実は男性のお客様で、年 4 or 5 回のペースでさせて頂いてます。
このヘッドスパは意外に男性にもおすすめで、細毛や抜け毛の予防や
仕事の疲れを取る事も出来ます。
ヘッドスパ=女性のメニューとは限りません。

あと、このヘッドスパを妊娠中の方がされると
羊水がキレイになるので、すごく肌がキレイな
お子様が産まれてきます。
実際、オーナーの妻も産まれてくるまで定期的にやっていました。
出産シーンを見ると、お子様の体にカス!?みたいな物が
付いていたりしていますが、うちの子供には
全く何も付いてなく、「すごいお肌がキレイなお子様ですね!!」
とほめて頂きました。
他の人と違う何かをやっていた事と言えば、この「ヘッドスパ」しか
ないので、一概には言えませんが「ヘッドスパのおかげかな」っと思っています。

他にも、風邪の初期症状や、病後にされるとに回復が早くなったり
二日酔いや頭痛などもすっきりします。(治るとは言えません)

ながながと書いてしまいましたが、最後まで読んで頂いた方、
本当にありがとうございました。
実際に体験して頂くと、本当の良さが分かって頂けると思います。
そう思われた方は、是非一度体験してみて下さい。
※ヘッドスパ中は、なかなか電話に出れませんので、
   http://www.ekiten.jp/shop_6005647 エキテンのHP、
  「写真」のQRコードからアクセスして頂き,空き時間を確認して、
  ネット予約を して頂けると助かります・・・

ヘッドスパ!! ④

日記一覧へ戻る

【PR】  フライショップ 沢  在宅訪問マッサージ あいのて二本松店  長竹音楽教室  情熱焼肉 大城  全席個室居酒屋 あや鶏 長崎佐世保店